このタイトル、私のセリフではありません。

今朝の通勤電車の車両の端っこに吊り下げてあった広告のフレーズ。

「妄想するだけで、100万円!贅沢妄想コンテスト開催」と言うような文字が目に入った。


すかさず、ハゲタカ脳が激しく活性化する。

でも、贅沢妄想のお手伝いは100万円贈呈ってことらしい。


お金で解決できる妄想をお持ちの方は是非応募して下さい(笑)

http://zei-taku.com/

贅沢な妄想といえば、サントリーのBOSSかと思いきや主催?は森永乳業らしい。


100万円くらいである程度解決できる方面の贅沢妄想って、今の私は欲していないな~とつくづく思う。

ま、夏にロンドンに行こうと思ってホテル検索をしたら一番に出てきた「マンダリンオリエンタル」に反応するも、ポンド安の今ですら5万円/1泊近くするのを知って、むり~とかは思ったりもする。(なんたって庶民ですから 笑)


しか~し、私にとっての贅沢妄想といえばどうしても鷲津が必須だ。

その時点でお金では解決できない0.1%の問題なので(←違う・・・)実現不可能なのだ。


そこのハードルをあえて無視すれば、やっぱりまずはしっかりと鷲津を眺めたい。

鷲津ルームで眉間にしわを寄せて戦略を練っているところとか(むふふ)。

この私の気持ち悪さは、殆ど進化も進歩もしていない。(したらしたでこわいけど)

2009年9月8日の記事お付き合いするならどっち?  と同じだ。。。


どうも、鷲津に人間臭い事をしてほしくないのでせいぜい青山墓地での夜桜見物(しかも通りすがり)程度しか妄想できない(笑)⇒さくら情報@青山墓地 鷲津の妄想付き(笑)


ほんとは、マンダリンオリエンタル東京のシグネチャーでディナーをご一緒したい!!!

でも、鷲津はあんまり食べなさそうだし・・・あ~、無駄に疲れる。

架空の人物ってなんだか難しいなぁ。。。(←何が?)