夕べは、りどるさんとumi部長の会議中に参加して3人で♪
私の参加前は、りどるさんよりumi部長不参加の会議:
「またしても、深夜の部活http://ameblo.jp/icblue/entry-10319023531.html 」の込み入った
(表記できないだけだが)話を詳しく報告していたとのこと。
りどるさんの南朋さんとおそろいのタンクトップゲット&活用話~アパッチ事務所向かいのバーの話。
そのバーはむしろ右京さん(ドラマ相棒)が好みそうという話から、右京さん萌えに発展。
→8/19の部活報告ブログで誤った情報を掲載したので修正しました。りどるさん、ゆるして_(._.)_
りどるさんがなぞの多い情報をくれた。
キーワードは、「豊さん」「右京さんも」「50cm」「いい匂い」
聞き捨てならないので、umi部長と二人して挟んで尋問したが、
子供の振り(「りどる、こどもだからわかんない」とかなんとか)してみたり、
黙秘権(憲法第38条)を行使したりで吐かせることができなかった。
最後は、飯島頭取口調でしらばっくれる有様。
りどる: 知らんがな
りどる: わしはなんも知らんw
ピグが重くてカメラ昨日が使えなかったので、証拠写真はない。残念だ。
りどるさんから、「海辺で白いドレスの女を、お姫様抱っこする南朋さんの写真」の話を聞き
入手したいとせがんだら、すぐにサーチしてくれた!!!
この諜報活動もすごいのだが、南朋さんのしぐさや癖等に関する観察力、もはや研究結果が
すごすぎるぅ。
結論だけ書くと、南朋さん=鷲津はながら族。
南朋さんも、「自分の生理(生物的活動ってことでしょうか)が鷲津にも出ている」って
どこかでおっしゃってたし。
鷲津の話も、娘への教育論に発展。
スーツの男はいいもんだって教え込むんだ、母として!w とか(苦笑)。
更に多情なumi部長の手フェチ→小林賢太郎君LOVE
とても書ききれませんわぁ。
りどるさん、主席研究員兼務に推薦ですわ