欣喜雀躍マスターズ 24年10月 | つうパパのミニッツレーサーとの生活MR04編

つうパパのミニッツレーサーとの生活MR04編

2019年の年末から久しぶりにはじめたミニッツ。
ミニッツの進化に衝撃を受けて屋根裏部屋を片付けサーキット作りました。ウレタン路面を上手く走らせれるよう日々更新します。

今週も無事に業務終わりました。一旦帰宅した後にラジ天名古屋へ。


今夜のお買い物はこちら。マスターズ依存率は相変わらず高め。そろそろミニッツミーティングの準備も必要なので、ホイール購入。


今夜も2時間走らせます🎶


今夜はマスターズ一色!フロントタイヤ20対30の対決です。それぞれに合わせたセッティングに合わせて行きます。特に今夜はフロント30を極めるべく色々試します。


フロント20に対して30はレスポンスも引っかかりも強いので、物理的アライメントを見直し。ナックル2度から1度に変更。タイロッドも0から−2にしたかったのですが、まさかのパーツ忘れ💦仕方ないので、とりあえず0のまま。


並行してフロント20のマスターズも試走。レスポンスはやっぱり劣りますが、安定感はありますね。

今夜もマニヲさんのマスターズ診断させて頂きました。色々と大胆に変化を感じてもらい、今後の方向性を見出せたのかも?

自分も年末辺りに04マスターズを始動したいと考えてます。来年からミニッツカップが04のみとなる事も視野に入れつつ、今ある環境で試して行きたいですね。


タイム的には30のがベスト出るようになりました。また安定感も悪くない。

今後はフロント30も視野に入れつつ、色々試して見たいと思いますます。ウインク


ちまにみ欣喜雀躍(きんきじゃくやく)と読みます。

意味はおどりあがって大喜びすること