運動生活100日目 24年4月 | つうパパのミニッツレーサーとの生活MR04編

つうパパのミニッツレーサーとの生活MR04編

2019年の年末から久しぶりにはじめたミニッツ。
ミニッツの進化に衝撃を受けて屋根裏部屋を片付けサーキット作りました。ウレタン路面を上手く走らせれるよう日々更新します。

去年の年末に決意し今年の1月2日から始めた毎晩30分のボクサーエクササイズ🥊

室内で手軽に簡単に出来ます。過去にもこれで10キロ痩せれました。

チャンネル登録数が少なく、マイナーなYouTubeチャンネルですが、おすすめです。ウインク


この見苦し姿とおさらば👋

今日で100日程経ちましたが、果たしてどれくらいの割合でやって来たのか分析します。


真ん中の緑色が運動した記録に。iwathiで管理出来るので便利ですね。

iwathi電池切れの時も何日かあったので、運動率は9割ほど⭐️


未だ体重計には乗ってませんが、ズボンのベルトの穴は2つ縮まりました💪

今年の人間ドックは5月20日。あと40日も絶やさず運動して行きたいですね。🏃