KIWIspeed wayミニッツナイト その2 23年7月31日 | つうパパのミニッツレーサーとの生活MR04編

つうパパのミニッツレーサーとの生活MR04編

2019年の年末から久しぶりにはじめたミニッツ。
ミニッツの進化に衝撃を受けて屋根裏部屋を片付けサーキット作りました。ウレタン路面を上手く走らせれるよう日々更新します。

前回の続き


各予選結果から決勝Cメインまで組み分け。勝ち上がりはなしとしました。



ナロー&ノービス決勝Cメイン




ナロー&ノービス決勝Bメイン



ナロー&ノービス決勝Aメイン




エボノービス決勝Cメイン




エボノービス決勝Bメイン




エボノービス決勝Aメイン


編集に時間かかってしまいました💦

今回運営に徹して思ったのが、ミニッツは走らせるのが楽しいのは当たり前ですが、レースを通じて観るミニッツも楽しいなぁ⭐️

レース解説はまだ慣れてないので、ご了承下さい🙇



最後にじゃんけん大会✊✌️✋

ミニッツレースにご協力して頂いたフクシマヤ様、今回訳あって参加出来なかった方々からたくさん景品も出して頂きありがとうございました。

なにはともあれ、参加して頂いた皆様のおかげもあり、ほぼ予定通りのスケジュールで進行出来ました。また年内にもう一回くらいレースしたいですね。今度は自分も参加する余裕があれば運営しながら挑みたいと思います。


来週は仙台遠征ツアー。自分もレース楽しんで来ます。🎵