KIWI SPEED WAY レースのご案内 23年6月 | つうパパのミニッツレーサーとの生活MR04編

つうパパのミニッツレーサーとの生活MR04編

2019年の年末から久しぶりにはじめたミニッツ。
ミニッツの進化に衝撃を受けて屋根裏部屋を片付けサーキット作りました。ウレタン路面を上手く走らせれるよう日々更新します。

以前から水面下で調整していた、KIWI SPEED WAY(フクシマヤウレタンサーキット)でこの度、ミニッツレースを開催する事になりました。

地元フクシマヤでは以前からミニッツレースを開催希望がありました。また最近ではフクシマヤはビギナーさんが多くなって来た事や、若者がミニッツカップなど参戦してる事もあり彼らの応援も含めて、自分が運営を承りました。

そんな訳で、2023年の開催は7月29日土のナイトレースからスタートすることにしました。とりあえず敷居を低くするため、ビギナーさんを主としたカテゴリーをチョイス。



店舗用のポスター作りました。

近日中にお店に送ります。

地元の皆さんからの参加お待ちしております。