初老は年に一回の点検を受けなければならず、今日朝一番の予約でいつもの病院に、人間ドック行きました。慣れたものでバリウムも美味しく感じる味覚。ゲップなんてしませんよ♬
CTで逆さ吊り!アクロバットな体制になったりアトラクションを楽しみました。
午前中には終わり、さて今年は何する?去年は何したっけ?多分ミニッツだったと思う。オープンドライブするにはもう暑いので、今年は地元のミニッツサーキットに。
はいフクシマヤ2階サーキットに来ました。自宅から1番近いのに最近まで全く来てないのですが、今一度手軽に遊べるミニッツの基本に立ち帰って、走り込みます!
今回はOPがメインですが、RED号はおやすみ。6号機と8号機を乗り比べます。
8号機のSTセット。
6号機のSTセット。合わせたわけでないのに比べたら近い数値でビックリ!
8号機はナックル1度
6号機はナックル2度
低グリップは8号機、グリップ上がると6号機のイメージ。
長時間スロット操作するに、やってみたグリップテープがかなり好調♬
指まで汗かく多汗症なので、これでスリップしなくて、指当たりも優しい。
これ最近使ってます。特にフロントのボディー高さ調整に活用!コンマ2ミリでも違いが分かる。便利ですね。
最近こだわってるネジ。これを↓
Tバーシャーシ部の後ろ側のネジを入れ替えてロール具合を微調整。
夕方ぐらいからグリップが上がって来ました。フクシマヤ名物のハイグリップ路面登場!‼️
気づいた周りは真っ暗に
OPの他に久しぶりにWTやラジ天名古屋のスポーツクラスを走らせました。
タイムだけ見たらOPは6号機ですが、このセットはかなりハイグリップにならないと使えない。レースならまだ8号機の方が回避操作も容易なセットなので、何事も使い分けですね。
ベストラップでガンガン走るなら6号機、レースで戦うなら8号機(RED号)って感じです。