時代の最先端へ 22年11月 | つうパパのミニッツレーサーとの生活MR04編

つうパパのミニッツレーサーとの生活MR04編

2019年の年末から久しぶりにはじめたミニッツ。
ミニッツの進化に衝撃を受けて屋根裏部屋を片付けサーキット作りました。ウレタン路面を上手く走らせれるよう日々更新します。

先日のWMLスクワット杯で起きた事件。

受付して机に置いたプロポバックが床に落ちてしまい、スイッチ類が破損していました。😢

配置していたスイッチがブレーキ調整なので、現場で位置変更してなんとか凌ぎました。帰宅して翌日には修理とオーバーホール兼ねてサービスセンターに発送。しばらくプロポがない生活になりそう…

カーペット用で4PMありますが、なんだか寂しい気持ちにショボーン

ミニッツカップ前にどうしたものかと悩んだ挙句に選んだ道は↓




はい時代の最先端!T10PXにチェンジ♬


スイッチ類が増えてより便利に♬

全てにおいて良くなってる♬

今度ばかりは壊さないようにプロポバックも新たにGET。早速屋根裏部屋で試しましたが、より繊細に動き、細かな調整も出来る。使いこなせるよう取り掛かります。ウインク