訪問 | ~エレンのお部屋~

訪問

 
今日は久しぶりに友人宅へ訪れる。
友人には2歳の子供がいる。
男の子で名前はそうちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
友人はわんぱく盛りの彼に手を焼いているそうだ。
情報によると彼の凄まじい暴れん坊ぶりに友人は相当疲弊しているらしい。
 
 
 
 
 
 
 
どうやらそのわんぱくぶりはチビッコギャングといっても過言ではない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからあたしが友人の変わりに目一杯遊んであげようと思う。
 
 
 
 
とりあえずチビッコギャングのご機嫌を伺うために手持ち土産に「トム&ジュリー」のDVDを買ってみました☆
 
 
 
 
 
 
これでまずはてなずけるのだ。
 
 
 
 
そしてあたしのことをビッグダディならぬ「ビッグママ」と呼ばせよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チビッコギャング団「Baby-G」の黒幕そうちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~エレンのお部屋~-image02.jpg
 
 
 
 
 
 
とりあえずあたしは「トム&ジュリー」のDVDで彼を懐柔してみようと試みる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~エレンのお部屋~-120723_1259~010001.jpg