ヒーリングタイム | ~エレンのお部屋~

ヒーリングタイム

 
 
みなさまおはようございます。
 
 
今年は3ヶ月未満しか働いていないポンコツエレンでございます。
 
 
 
 
さて明日はいよいよ今年最後の日となりました。
 
 
 
 
光陰矢の如し
 
時は金なり
 
 
 
といいますが
みなさま
今年を振り返ってどのような一年でしたか?
 
 
 
実りある一年を迎えることが出来ましたか?
 
 
 
 
私は今年もグータらした一年でございました。
 
 
 
 
これからは
エレンのGooTara人生を詳細にブログにアップしていきたいと思います。
 
 
 
 
そして昨日はシラフのまま接客をしたエレンでござる。
ヤッパリシラフだと疲れるな それこそ 口は笑っていても目は笑っていません てかんじ
 
 
 
自分のタイプだとシラフでもテンションあがるんけどね(笑)
 
 
 
 
それにしても昨日はふつーのおばさんしか働いてなかったな
 
44才とかいたよ
ホントふつーのおばさん
 
でもちゃんと指名客を持っている
 
 
そうかんがえると
女はいくつになってもニーズはあるもんだな
 
 
 
でもさいつもおもうことが
男はいくつになっても若いよね
 
 
女は老けていくけど
 
 
だって女の40と男の40は断然 男の方が若い
タメなのに男の方が年下に見える
 
 
女は年を取るにつれて顕著に老けていくけど男はあまり劣化しないものなんだね
 
 
 
そう考えると芸能人てヤッパリ凄いなと思う
 
 
 
劣化を最小限に食い止めている
 
 
 
 
 
 
あたい 実は 今     エレン オリジナルビューティーを考案しているの 
 
 
 
 
その名も
 
 
『エレン's
シークレットビューティー ストーリー』
 
 
 
 
ちらっと教えてあげる
 
 
 
 
まず
なかずもがなの苦労しちゃだめね
 
 
これしちゃうと劣化速まるから
 
 
 
 
あともう一つ
 いつもワクワクすることだね
なんにでもワクワクすること
 
 
これは若々しい精神を保つ
 
 
 
 
どうよ
気になるでしょ
 
 
 
「エレン's
シークレットビューティー ストーリー」
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~エレンのお部屋~-ファイル0114.jpg