利害一致 | ~エレンのお部屋~

利害一致

 
 
 
あたしは最近お店で知り合った   
山チャンと仲がいい
 
 
 
山チャンはあたしの父ちゃんとタメくらいだ
年齢を明かしてくれない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山チャンは7年前に離婚した  
原因はかみさんの浮気
かみさんは男をつくってアメリカに移住
そして娘がいる
 
 
 
 
 
 
 
山ちゃんは自分の母ちゃんと二人暮らし
山ちゃんの仕事は不動産会社の専務
 
職場ではお偉いさんだがプライベートは寂しい独り者
 
 
 
 
 
あたしはお金のない貧乏娘
 
 
 
 
 
てことで利害一致しました
 
 
 
 
昨日はあたしがずっと行きたかった美味しい焼肉さんへ行きました。
いい肉をたらふく食べさせて頂きました。
ガッツリ頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
あたいは
 
美味しいものを食べている時が一番幸せ
(*^o^*)
 
 
山ちゃんもあたしの嬉しそうな顔が見れて幸せ
(*^o^*)
 
 
 
 
これを利害一致といわず何という
 
 
 
 
今日もお寿司屋さんへ行った
 
 
 
普段 自腹では食べられない  美味しい食材をたらふく頂いた
 
 
 
これを満足といわず何という
 
 
 
 
 
 
 
 
実は最近 お金なくてメッチャ貧相な食生活をおくっていたあたい
 
 
 
 
 
 
 
「ああああー!
うまいものがくいたい
p(´⌒`q)!!!」
 
 
 
あたしのガチな心の叫び
 
 
 
 
 
 
 
そして現れたのが山ちゃんハート
 
 
 
 
焼肉
寿司
明日は
オシャレな焼鳥屋に連れて行ってくれる
 
 
 
 
焼鳥大好き!!!
 
 
 
 
 
山ちゃんはあたしのひもじい思いを解消してくれた
 
 
 
 
 
 
 
あすもガッツリお腹すかせていかないと!
 
 
 
 
実は山ちゃんこの2日間であたしとのお食事代に六万以上使っている
 
 
 
 
クリスマスプレゼントまで貰った
 
 
 
だから明日は山ちゃんにプレゼントを買おうと思う
 
 
 
 
 
クレジットカードで溜まったポイントを 商品券千円と交換した。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで感謝の意を現すのだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~エレンのお部屋~-111225_2126~010001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
~エレンのお部屋~-111224_2119~01000100010001.jpg
 
 
 
 
山ちゃん行きつけの バーではしゃぐあたい