メールラリー2 | ~エレンのお部屋~

メールラリー2

 
 
引き続き自称年収二億男松っちゃんとあたしのメールラリーをご賞味あれ
(笑)
 
 
 
 
 
前回までのあらすじ
 
 
 
 
 
 
客席についてたよ
とりあえずお食事はまた次回にしよう~
 
 
 
 
>行ってもよかったけどなぁ
>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~ここから第二弾~
 
 
 
 
言っても好かったんだけどなあ
 
のマッちゃんのメールに対して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(放置)
 
 
 
 
 
 
~そして先ほど再度マッちゃんから~
 
 
 
 
>どうする?
 
 
 
 
 
 
おはよー
今起きたよ☆
今日どうしようか!?
 
 
 
 
>住んでるのどこのへん?
>
 
 
 
 
 
待ち合わせならどこでもいいよ~
 
 
 
 
 
>池袋とかは?ワインのみたいのぅ
>
 
 
 
 
 
 
ワインもいいけど
あたしは焼肉が食べたかった(-.-;)
 
焼肉食べれないなら今日はやめとく。
 
 
 
 
 
>そっか。お財布みたいだね、俺。
>
 
 
 
 
 
 
なんで焼肉=お財布なの!?
 
 
 
 
>だって。目的が、肉であって、俺に会うことではないからね。肉じゃないと会わないとか。
>
 
 
 
 
 
 
じゃあもういいや
(笑)
 
 
 
 
 
 
>はっや
>
 
 
 
 
 
(放置)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これコントだろ(笑) !?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~エレンのお部屋~-ファイル0112.jpg