ウィルミナスレイターのお言葉 | ~エレンのお部屋~

ウィルミナスレイターのお言葉

 
海外ドラマ「アグリーベティ」を遂に全シーズンを遂に制覇した
 
 
 
 
 
 
† Gossip girl †-ファイル0129.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このドラマの見所は
常に前向きな姿勢の主人公ベティに励まされる
 
 
 
 
凹んでいるときはこのドラマを見て自分を元気付ける
 
 
 
 
 
こんなにいいドラマが第4シーズンで終わるなんて解せない!
 
 
 
もっと見たかった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて今回は主人公ベティではなくウィルミナにスポットをあてたいと思います。
 
 
 
彼女はベティの上司
 
 
ただの上司ではない
 
 
 
 
血も涙もない鬼上司!
 
 
 
才能と美貌を兼ね備えた鬼上司
 
 
 
 
泣く子も黙る鬼上司 
その名もウィルミナスレイター
 
 
 
 
ウィルミナの貪欲なまでもの野心、見逃せない!
あの手この手で悪巧みをして自分の野望を遂行しようとする
 
 
 
 
性悪女なんだがなぜか憧れてまう
 
 
それに仕事も出来る!!
 
 
 
 
 
そこで今回はそんな鬼上司ことウィルミナからの名ゼリフを紹介
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
† Gossip girl †-ファイル0186.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
† Gossip girl †-ファイル0183.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「みんなから好かれようとして無理するぐらいなら
、嫌われたほうがマシだわ」