マライアキャリー | ~エレンのお部屋~

マライアキャリー


最近マライアキャリーのYouTubeをみた



それはダウンタウンのヘイヘイヘイに新曲を披露しに来日していたマライアがゲストだった



マライアの衣装は相変わらず露出大好き赤のボディコン







以前画像でみたことあるのだが
どうやらマライアは太りやすいらしくすぐ油断すると豚になってしまうらしい


そんな豚な時でも思いっきりへそ出しルックだ





その時の彼女はとても痛い女に見えた







マライアはダウンタウンの番組に登場するのは今回で二回目




マライアとダウンタウンのトーク







と思いきや浜ちゃんが急にキレだした





「11年前とこいつ変わってないやんけ!!」





それは冗談でいっているわけでもなく素でキレている様子だった



あたしは何が起こったのかわからなかった


もう一度巻き戻しした




そしたら浜ちゃんが話しをしているその話しの真っ最中
普通に平然と割って自分の話をしている



それに浜ちゃんはキレたらしい




「11年前とコイツ何も変わってない!!」

腹の底から怒っているのが手にとるようにわかった



隣りにいたまっちゃんも無言‥




マライアキャリーはどうやら11年前から人の話を聴かないらしい





石橋貴明と中居の歌番にでていた時もマライアの態度に鼻についたのか


マライアが自分のニックネームMiMiで作ったネームネックレスの話をしていたら中居が
「ミミってパンのミミですか?」とおちょくったら握り拳作って殴るわよといった





冗談でいっているのか本気でいっているのかわからなかったけどおそらく本気でいったのだろう





神様は人間に
人の話をよく聴くようにと耳を2つつけた




浜ちゃんの

「こいつ11年前と何も変わってない!」


発言が鮮烈に脳裏に焼き付いてしまいマライアの曲をきいても


「こいつ人の話し聞かねーんだよなあ」と思うようになってしもうた




だからいい歌も良さは半減‥




あたしはこれから人の話をきかないやつには




「おまえマライアだな」



と言うことに決めた



あたしはマライアとはちと違う




あたしの場合
話しを聴いているようで話しを聴いていない