嬉しい言葉 | ~エレンのお部屋~

嬉しい言葉

Go!Go!girls-CA3A0001-0001001.jpg

実はね
あたしだけの心に閉まっておこうかなと思ったけど
嬉しいから言う
(=^▽^=)





こないだの
測定の日



実はね‥



一通りの過程が終わり終盤を迎えた頃



あたし嬉しくて無意識に彼の前で会心の笑みを浮かべちゃったの



もちろんバッチリ彼に見られたさ






普段なら絶対に恥ずかしくてツンデレのあたしなのに

(彼の前ではまさに愛読書レミゼラブルの女の子風
恥ずかしくて視線を外す)





その時は心が満足しててなぜか満面な笑みを彼に見せてしもうた





だって自然と会心の笑みがでちゃったの
あの時のあたしは緊張するわけでも恥ずかしがるわけでもなくめっちゃ自然体になっていた





したら彼が
あたしを見て




最後にこういってくれたの


マイワークアウト、、





僕も一緒にケアしていくから二人で頑張っていこう






かなり要約したけど内容はだいたいこんな感じ




そん時彼の優しさが心に伝わってきた瞬間だった




好きな人にんなこといわれたら誰だって嬉しいべ(*^_^*)




もしかしたらあたしが

「専属トレーナー(うちのジムは有料で専属トレーナーを付けることができる)は金かかるから嫌」て彼にいったから
かもしれないけど
(^_^;)



とにかく
F君のその一言であたしの心はより一層満たされた



だって心の支えになるじゃん




ワークアウトが
辛くなったときも
あたし一人じゃないんだ
F君も付いてくれてる
てね(#^-^#)






次に会ったらF君に御礼いわなくちゃ
('-^*)



だから本来手も足もでない本命に積極的になれるのかもしれないね






恋はいつでも誰とでもできるものじゃない
だからあたしはこの「小さな恋の物語」を大事に温めるつもり



(´∇)q~♪ラララ