恋しい‥ | ~エレンのお部屋~

恋しい‥


今日も相も変わらずワークアウトに精をだす



といいたいところだが‥




もう!!!(`へ´)
士気あがんないよ!


やる気でねーよ(>_<)




F君が恋しい‥



筋トレしていても
スタジオレッスンを受けていても
何をしていても
心ここにあらず‥















何故って
F君に今日いれて4日もご無沙汰!!!


先週金曜日から今日に至って( ̄^ ̄)



土日はあたしの会員だと通えないシステムだから仕方ないけど





今日もずっといないし‥



あたしいじけちゃうよ
(Θ_Θ)






とテンション低くなっていたら、、








夕方6時
あたしのジム退出時刻も差し迫った頃




最後の最後で
どこからともなくF君が現れた








:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







あたしの
周りにパァ~と花が咲く






うれぴ~ヾ(≧∇≦*)ゝ




ついさっきまでウダウダだったのに

一気に志気あがる
↑↑↑





ばくてんしたい気分だよ(≧▽≦)





ええ~!

今日いるのおおおおぉぉ~???






この数日会えなかったから喜びは感慨もひとしおだ



毎度毎度言ってるけど








「まじかっけえええぇ!!!!」


「F君かっけえええよ!!!o(^▽^)o



親に感謝しろよおおおおぉ!!



ランニングしながら心の中で叫ぶ




とにかくF君の内面から滲み出るかっこよさに








またしても





ジュワアアアアァ~

o(*^~^*)o




そして彼がこっちに近ずいてくる




彼はあたしをみつけると近寄って挨拶しにきてくれる




たまに「おっ!来た(*^_^*)」


挨拶されるのかなと思いきや素通りされることもある



そんな時はずっこける





そしてまたもや彼が近寄ってきた



ワクワクドキドキ
(#^-^#)





あたしの目の前を通る



だめだあ!
嬉しくて嬉しくて顔がにやけてまう


こんなニヤリ顔絶対見せたくない!!




あたしはランニングしながらたまらなくなり携帯をいじくり忙しそうなフリをする




まさか今日いるなんて!!




彼と目が合いませんように



今日は挨拶されたくない‥




実は前にも同じような状況があった


その時もランニングマシンで走ってて目の前を彼が通るから挨拶されるの期待してたら素通りされ‥
残念すぎて思わず
(´へ`)こんな顔になっちゃったの

こんな顔してたら彼が横目であたしをチラ見しパッとこっち振り向いて挨拶してくれた


こんな顔が
(´へ`)

その瞬間こんな顔に変身した
(#^-^#)



もうコレってバレバレだよね

あたしの気持ち





でも今日は挨拶されたくなかった



久々のご対面
嬉しすぎて顔にしまりがなかったから‥




そして彼はあたしに積極的に挨拶することもなく視界の端っこにきえていく


ここからの位置じゃエフ君がみえないよおー!



ああー!
あたしが草食動物だったら!
しまうまだったら!



180ど見渡せるのにい!(#`ε´#)





しょうがない
ランニングという状況を使って
腕を左右に大きくふりながらその勢いで右左とウェストねじる


そうすれば右にウェストねじった時
自然な状態でF君を垣間見ることができる


これ不可抗力





そしてF君をチラ見

ドキドキニヤニヤ(*´∀`*)



これぞ片思いの醍醐味






今日もあたしのにやけ顔を誰にも垣間見みられないように口を真一文字に結んでランニングがんばりまする






と思いきや彼はジムから消えた




また一気に志気下がる


「まじどこいったんだよおおぉー(T_T)」


一向に姿を現さない









「もったいぶるなよおおおぉー(`ε´)」



だんだん怒りつつもある



結局その日は一瞬姿を現わしたもののそれっきり姿を現すことはなかった









あーあ





次回はいつあえるのかなあ‥
(*´Д`)