【脳汁】 反省 | ライバルは息子ちゃん ~パパ応援ブログ~

ライバルは息子ちゃん ~パパ応援ブログ~

なぜかトンビが鷹を産んでしまった我が家…。
夢をドンドン叶えていく息子ちゃん。
父親としての威厳は、いったいどこに!?
いま、ここに、ライバルとして挑戦する!!

シャロ試験、終わりました…

 

本日は、試験を頑張りましたビックリマーク

 

そして、

いっしょに試験を受けられた方、

お疲れさまでした。爆  笑

 

いろいろと反省はありますが、

無事に終了したことに感謝です。

 

と、同時に5年間頑張ってきた

このブログも本日で終了とします。

 

次は何にチャレンジしようか迷う、

いかたんでした…。照れアセアセ

 

-----

 

■ Status 

 

【社労士試験】 ( 2022年 )

-----------------------------------

■ Subject Level

ハムスター 基安:53 ハリネズミ 災徴:40 セキセイインコ黄 雇徴:38

コアラ 健康:36 豚 国民:36 パンダ 厚生:34

スライム 一般常識:09 宇宙人 脳内会議:04

-----------------------------------

■ Counter

鳥 時間 246.4

ボクシング 討伐肢 17,331肢 討伐頁 1,047

ランニング 社労士試験まで 終了!

札束 独学費用 3,960円

 

-----------------------------------

※ ブログ更新日を基準にしています…。

 

=========================