【脳内会議】 なぜこうなった…!? | ライバルは息子ちゃん ~パパ応援ブログ~

ライバルは息子ちゃん ~パパ応援ブログ~

なぜかトンビが鷹を産んでしまった我が家…。
夢をドンドン叶えていく息子ちゃん。
父親としての威厳は、いったいどこに!?
いま、ここに、ライバルとして挑戦する!!

=========================

 

寝耳に水…、

いかたんです。照れアセアセ

 

-----

 

生活費が足りないゾお母さんむかっ

 

あれはてなマークつい先日、

給料日だったけど…照れ晴れ

 

試験代を払ったからナお母さん音譜

 

う~ん、息子ちゃんの模試代も

結構バカにならないね。ショボーンアセアセ

 

ちゃうわビックリマークお前と息子ちゃんの

行政書士申し込んだんだゾお母さん晴れ

 

え…はてなマークびっくりハッ

 

大学受験生の

ボクも巻き込まれました。ぼけーあせる

 

=====

■ 脳内会議  

 

 ■ 行政書士試験を受験

 

=====

 

■ 行政書士試験を受験 

 

◇ とりあえず、受けてこい!
-----------------------------------

@ 息子ちゃんはたぶん一発合格やろうけど、お前は何回も受けんとあかんやろ(社労士3回受けても受かっとらんからナ)模試のつもりで受けてこい!!

 

なにげに、最近、

ディスるのね…ショボーンアセアセ

 

いかたん、ボク、

大学受験生ですけど、

どうしてくれますかはてなマークえーんむかっ

 

いやいや、息子ちゃんは、

将来の夢が検事だったから

法律の基礎知識あるでしょはてなマークびっくり晴れ

 

異議あり!!って…100点

 

今は物理学者だから

それは、関係ないですぼけーむかっ

 

じゃあ、お前たち、

過去問をやってみるんだゾお母さん音譜

 

10問勝負!!

 

2問正解…ショボーンアセアセ

8問正解ですにやり音譜

 

当然の惨敗…

なんで、こうなった…ショボーンアセアセ

 

=====

 

■ Status 

 

【行政書士試験】 ( 2020年に向けて )

学習の見える化 

-----------------------------------

 Job Level

憲法00民法:00商法:00

行政:00:00

行政書士試験まで あと70日キラキラ

-----------------------------------

※ ブログ更新日を基準にしてます…。

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

=========================