後1週間
後1週間
実は今教育実習中でして
2週間が終わり、ようかく後1週間
2週目は慣れてきて楽しめると思ったら………やってきました研究授業
実習生に最後の難関、研究授業
2週間で実習を終える実習生が研究授業を終え、待機室に戻って来たら、相当厳しい事を言われたらしく、かなりのへこみ具合
自分に堪えられるのか不安ですが…とりあえず空や、草話を見て和んで臨みたいと思います
時期外れですが…

実は今教育実習中でして
2週間が終わり、ようかく後1週間
2週目は慣れてきて楽しめると思ったら………やってきました研究授業

実習生に最後の難関、研究授業

2週間で実習を終える実習生が研究授業を終え、待機室に戻って来たら、相当厳しい事を言われたらしく、かなりのへこみ具合

自分に堪えられるのか不安ですが…とりあえず空や、草話を見て和んで臨みたいと思います

時期外れですが…







