icaruswings-0803さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

雲の橋

お久しぶりです得意げ
先日は七夕でしたねキラキラ
天の川でなく、雲の橋で悪いですが、これはこれで良いと思いませんかくもり


それからこんな空もくもり

画像が貼れてなかったので

画像が貼れて
ませんでしたショック!あせる

後1週間

後1週間あせる
実は今教育実習中でしてあせる2週間が終わり、ようかく後1週間!!
2週目は慣れてきて楽しめると思ったら………やってきました研究授業ショック!
実習生に最後の難関、研究授業ダウン
2週間で実習を終える実習生が研究授業を終え、待機室に戻って来たら、相当厳しい事を言われたらしく、かなりのへこみ具合ダウン
自分に堪えられるのか不安ですが…とりあえず空や、草話を見て和んで臨みたいと思いますニコニコ

時期外れですが…