アンコールコンサートあります!!

こんにちは、こんばんは😊

今日も元気にATEEZを推してます。

5月のゴールデンウィーク

その最後に神戸でアンコンあります。


行きたい‼️

行きたい‼️

行きたい‼️


5月6日、7日の2日間です。

両日休みを取ってます(笑)

上長に、コンサートあるんですっ‼️

行きたいんですっ‼️

って、必死でお願いしたら

すんなり連休にしてくれました😍


まだチケットも販売してないんですけどね。

がんばりますよ💪🔥


2月のショーケースのあと、

実はペンライト買ったんです💦




ね、可愛いでしょ?

これ持ってライブ行きたいんです‼️

そして、バッグにつけたい

ペンライトキーリングも購入。



あー、これも可愛い💓

小さいのにちゃんとライトつくのです。

すっかりハマってしまって(笑)


もちろんファンクラブにも入ってますよ。

ぜひぜひチケット取りたいもんです。

取れたら、報告しますね💕︎


ではこれからもしっかり推し活。

いや、仕事もがんばります(笑)