毎日ATEEZ

こんにちは、こんばんは。

そして、あけましておめでとうございます。

とても遅くなりました💦

年末年始忙しかったです。

仕事も私生活も。


気づけば1月も終わりそうです(笑)

2月は


ATEEZのショーケース

があります。

そうです、当たりました🎉

神戸国際のショーケースが

当たったんです‼️


嬉しすぎて指折り数えています(笑)

大好きなサンくんを

キャパ2000人のところで

見られるんですよ。

興奮せずにいられますか?


ATEEZはなんと12月30日にカムバ❗️

仕事が超絶忙しくて

リアルタイムで観られませんでした。


CDはきっちり買いました。

限定盤とPOCA版2種類。

しかし、サンくんのトレカは一枚もなし。

ほんと、引きが最悪です。


ATEEZのシーグリは1月1日に届きました。

これは嬉しいお年玉でした🧧

なにもかも可愛くて

最高でした。



カレンダーはさっそく机の上に。

メイキングのDVDですが

このままでは見ることができません。

これはリッピングしてPCで見るとか

焼き直すとかするとおKでしょう。


まぁ、私の周りはATEEZで溢れ

毎日を楽しく過ごしています。

もちろんバンタンもスキズも

忘れてはいませんよー(笑)


ただ、今はATEEZとの蜜月を

深く深く楽しみたいと思います。

では、また🫰🏻💕