チェ・サンをご紹介。

こんにちは。ご無沙汰しました。

ここしばらく、ゲームにハマっています。

それはまた別にご紹介しますが

楽しんでます。


今日は大好きな憑依系アイドル

ATEEZのチェ・サンを見てください。

まず、サンは超イケメンです。

(今日も語彙が💧)




目元は涼しく、顎のラインは

切れそうなぐらいシュっとしてます。

笑うとエクボができます。

メンバーが大好きです。


そしてダンスがキレッキレです。

声が素敵です。

その上憑依します。

そんなサンの動画を見てみましょう。



サンのチッケムです。

もうこれを見たら憑依加減がわかります。

ニヤっとしたかと思うと真顔

狂ったように笑ったら

睨みつける


本当に魅力的ですよねー。

首がもげるんじゃないかぐらいの

パフォーマンス。

全力なのが伝わりますね。


ATEEZではありませんが、

Stray Kidsのヒョンジンも

よく憑依しますよ。

もちろん白目も披露します。


どちらも私のお気に入り😊

ヒョンジンはまたの機会に。

今日はATEEZのチェ・サンをご紹介しました。


ATEEZの魅力を知るには

キングダムの時の動画をオススメします。

本当にカッコいい。

ついでなので貼っておきます(笑)


これは全員カッコいいですから。

(語彙がっ💦)

みんなで沼にハマりましょ🫰🏻💕