BTOBって素敵💕

こんにちわ。推し活お疲れ様です。

バンタン、スキズ、アチズ、ときて

今回はBTOBです。


もう安定の歌うまBTOBですが

ビジュアルもすごいです(語彙がっ😭)

今日は大好きなミニョクを。


まず、可愛い💕

ほんと、何歳なん?ってくらい可愛い。

TXTのスビンとそっくりで

双子?って言われたくらい似てます。


あ、スビンが似てるんですね(笑)

並んだ写真です。



まぁ、これは寄せて撮ったって

本人が言ってましたけど、それにしても

そっくりですよねー💦

なんと10歳差ですよ?!


ないわー💦

こんな10歳差で似てるなんて

何を食べたらこんなに若いん?(語彙 ry

教えて欲しいんですけど(笑)


すみません、心の声がダダ漏れでした。

そして、大好きなラップ。


私、基本的にラップが好きみたいです。

話がそれますが、J-POPなら

KREVAが好きなんですよ。

ずっとずっとKREVAを聴いてます。


スキズのチャンビンのラップは神❣️

バンタンのユンギのラップは神を超えて

宇宙?!(笑)

アチズならミンギのラップが渋い👍


んで、ミニョクですよ🫰🏻❤️

とにかくカッコいいラップなんですよね。

漢って感じですねー。

こんなに可愛いのにねー。


そして、これはあくまでもオマケ

オマケですよー(笑)

鍛えた筋肉がとてもとても美しい


ステージでも衣装を引き裂いて

上裸になられます(〃ω〃)



2021年のキングダムの

BackDoorの最後のところです。

惜しげもなく引き裂いた後です💦

美しいです。とても!


余談ですが、スキズのBackDoorとは

また違った、大人のBackDoorでした。

ウングァンの伸びる声が良かった💕


あぁ、もう支離滅裂ですが

とにかくカッコいいミニョクなんです。

どうも今日は語彙が(ry


引き続き、バンタン、スキズ、アチズ

そしてBTOBも応援します📣📣📣