魅力いっぱいのATEEZ

こんにちわ!推し活お疲れ様です。

世界中の人々からお祝いされ

25歳になったグクです。

本当に幸せ💜💜💜


K-popにはまだまだ魅力的なグループが!

最近よく観てるのはATEEZ

エイティーズと読むそうですが

アチズと呼んでますよ。


リーダーのホンジュンがとても素敵です。



これは2021年のキングダムのとき。

いや、ほんと、なんてカッコいい❤️

2021年のキングダムは

本当に良かったんです。


そしてATEEZと言えばマンネのジョンホ。

ビジュアルが可愛すぎます🫰🏻



ジョンホは可愛くて声がきれいで

すごく高い声で歌えます。

そしてなによりも力持ち(笑)

歌いながらリンゴを素手で割ります。


動画のリンク貼っておきます。

歌いながらリンゴを割るジョンホ


しっかり笑えます。

ATEEZの魅力の一部です。

もちろん、歌もパフォーマンスも

飛び抜けてすごいです。


他のメンバーのビジュアルだって

とても美しいです。

ラップもすごいですよ。

声がいいです。

何よりサービス精神旺盛です。


って褒めすぎたかな(笑)

まぁね、バンタン、スキズに続いて

私の好きなATEEZですから。


これからも応援していきます❤️🫰🏻❤️