イエニの腹筋鑑賞会

こんにちわ。推し活お疲れ様です。

最近はバンタンとスキズを五分五分で

聴いている私です。


バンタンのマンネと言えばグク。

ご存知の通り、何でもできる

黄金マンネです。

可愛い💜ウサギのように可愛い💜


でも最近は色気がダダ漏れでして

目のやり場に困るほど💧

いや、ヨダレが(笑)


ふと、スキズのマンネを見てみると

これまた可愛い❤️フェネックです。

I.N アイエンです。

みんなはイエニと呼びます。


なぜかスンミンはマンネヤー!と呼ぶ。

可愛いんですけどね😍

赤ちゃん扱いされて、アギパンってあだ名

つけられてたりしますよね。

お肌がパンのように滑らかだから。


そんなイエニも成長しました。

イエニペンの方が動画を上げてくれてます。

とても気持ちがわかる、観ていて

ウンウンとうなづく動画です。


ぜひ一緒に観ていきましょう。



ヤンジョンインはイエニの本名ですね。

本当に素敵な動画をありがとうございます。

もう何度も観ましたよ。


途中、天使のお腹も見えてしまいますが

鼻血には注意しましょう。


どうでしたか?

イエニの腹筋に心を奪われた人

いるんじゃないでしょうか?


バンタンにはバンタンの

スキズにはスキズの

それぞれの良さがあります。


どちらも可愛いがたくさん溢れてます。

みんなの笑顔が世界を平和にします。

私の心を癒します。

それだけで幸せです。