Proofはもう聴いた?

こんにちわ。推し活お疲れ様です。

もちろん皆さんもうProofはお聴きだと思います。

スマホには落としていて毎日聴いてます。

しかし!PCにはまだ落としてなくて

今日、時間があったので落としました。



私の大好きなBorn Singerから始まり

Yet To Comeまで

本当に毎日でも聴きたい。


今日改めてPCのスピーカーで聴くと

本当に素敵💜💜💜

ヘッドホンも繋いでみましたが

これもまた良い。


私のヘッドホンはAKGのモニターヘッドホン

リスニングにも良いですよ。

かなり深く音を聴けます。

もう何年も使ってますが買い替えは無いです。


残念なのはPCのスピーカーがショボい(笑)

ミキサーを通してますが

限界がありますよねー💦

散財する?

もうすぐAmazonの物欲デーがあるし。


せめてウーハーがあればなぁ・・・

なんて、色々考えながら私の休日は過ぎます。


バンタンにどっぷり浸かりながら

仕事の疲れを癒します。