接触冷感カラーマスク


こんにちは😃


梅雨明けした大阪。暑いです😵💦💦


接触冷感のマスクをよく見かけます。


一度白いマスクを購入しましたが、そんなに冷たくなく、がっかりでした。


めげずにカラーマスクを購入(笑)


ちょっと箱が壊れましたが



グレージュ、という色に惹かれました。

雑貨屋さんで600円くらいでした。


なので一枚当たり20円くらい、コスパは良いですねウインク



箱の裏です。


特にフィルターがどうとか書いてないので、まぁ普通に使える程度なのかな?と音譜



色がわかるように、白いマスクと並べてみました。


微妙なグレージュはなかなかわかりにくいてますねー。


私は好きな色です。


そして接触冷感の効果ですが‥


一番最初に肌に触れた瞬間は冷たいですが、だんだん普通に暑くなります。


まぁ、仕方ないでしょうね。

きれいなカラーマスクとして使用します。


長時間の検証はしていないので、恒例の良かったところ〜はお休みします。


おしゃれ感覚で使うには良いでしょう。


実は他にも気になっている接触冷感マスクがあるのですが、買おうか迷っていますニコニコ


買ったらまたご紹介しますねー音譜音譜音譜