こんにちはー!


いやぁ、暑いです。


今日の大阪は31度まで上がりました滝汗


もう!!!!ですねー


今年の元日に、エリエールハイパーブロックマスクをご紹介しましたが、なんと……



エリエールハイパーブロックマスク     ムレ爽快


というマスクが出ました。


と言うか、改良版かなはてなマーク



裏側です。



はい、それで前のやつと比較してみますね。



上が以前のやつ。

下が新しいやつ。



耳ゴムを広げてみると↑こんな感じ。


上が前のやつ。下が新しいやつ。


微妙な違いなんですけど、以前マスクの両端になんかビラビラする部分があったんですよね。


それが無くなりました。


そして口元爽快ワイヤーというのがプラス。


着け心地は確かに少し薄手になってます。


そして口元の空間が広いです音譜


今回はいつもの良かったところと気になるところは、省略します。


紙っぽさは変わりません。


ただ、エリエールさんですものウインク


大王製紙さんですもの照れ


安心安全ですよねーラブ


というわけで、最近見つけたマスクでした。


ドラッグストアで、税込298円。

1枚あたり約42円とまぁまぁなお値段でした。