こんにちはおねがい


朝から暑いです。


ちょっと前に楽天で購入したマスクを忘れて……


いや、遅くなりましたがご紹介しましょう(笑)


血色マスク



そう、顔色が良く見えるという血色マスク。

5色セットで購入。


下向き3段プリーツです。


多分ですけど、上から

ミルクティースモア

ベリーチューリップ

ローズ

ハニー

ライラックアッシュ

です。


1番のオキニはライラックアッシュ!

これは別に50枚入を買いました^^;


箱の裏です。


細かいことはここに書いてあります。


(手抜きをはじめたな……)


まぁ、私がくどくど説明するよりも、見てもらった方が正確ですし(笑)


価格は50枚で税込750円でした。

1枚あたり15円の安さ!


では、良かったところから


合格  何よりも色がきれい

合格  息がしやすい

合格  内側がベタベタくっつかない

合格  薄いがしっかりしている。

合格  1日使っても型くずれしない。


とまぁ、良いところがたくさんビックリマーク


気になるところは


汗  オメガプリーツじゃない


ぐらいかなぁ^^;


とにかく、気に入ってます。


で、職場でこのマスクの話をしていたら、やはり同じマスクを購入していた人がいて、色もライラックアッシュでしたニコニコ


ほぼ毎日このマスクで出勤しておられます。

私は仕事中は白のマスクにしています。


通勤や普段使いにライラックアッシュを使っていますよ音譜音譜音譜


今日は私オススメの血色マスクでした爆笑


購入した楽天のお店です。⤵︎ ⤵︎