爽快フィット

こんにちは爆笑

今日も雨模様の大阪です。


先日スーパーで買い物中に国産マスクをみつけました。


それがこちら



レックケミカルさんの爽快フィットマスク。

レックケミカルさんは激落ちくんなどの製品で有名ですよねニコニコ


裏面です。



フィルターもしっかりしていて、なにもかも合格点ですよね。


中身です。



個包装されています。

これも便利です。



こんな形です。両端が少し丸くなっています。

レックさんのLECマークがステキ😃

オメガプリーツです。


いつものやつ、いきます(笑)


良かったところ。


合格 薄くて軽い。

合格 個包装が便利。

合格 呼吸が楽音譜

合格 ラウンドカットが顔にフィットする。

合格 耳ゴムが幅広で柔らか。


気になったところ。


汗 特にありませんビックリマーク


そうなんです、特別匂いがするわけでもなく、肌触りが悪いわけでもなく、マイナス点がありません!!


すごいですよね。あくまでも個人的意見ですが、最近買ったマスクの中では、ナンバーワンの使い心地でした。


お値段は税込768円なので、1枚あたり25.6円でした。

コスパもとても良い、良質のマスクです。


リピ買いしても良いかと思います。

久しぶりに買った日本製のマスクが、こんなに良かったなんて……


ラッキーな気分です😃