be-style立体タイプ

こんにちは口笛

私は大阪に住んでいます。

そして勤務先は神戸市。

4月25日から緊急事態宣言が発布されました。


本当に気が重いですね。

いつになったら普通に買い物に行けて、外食できる日が来るのでしょうか?ショボーン


と言いながらも、仕事帰りにドラッグストアでマスクを発見照れ


白元アースさんのマスクです。



白とピンクの2種類です。

ふつうサイズとありますが、女性向けでしょうねドキドキドキドキ


裏面です。



フィルターにもこだわり、着け心地、メイクがつきにくいなど女性にアピールしていますねウインク


中身です。



横から見るとこんな形。

広げてみると



こんな形。右上にマスクの上を示すハートマークがついているのも、女性向けラブラブ


小顔効果も期待できるそうなので、オシャレな貴女にはピッタリかも!?


では良かったところ。


合格 フィルターが信頼出来る。

合格 薄くて軽い。

合格 当然ですが口元の空間が広く息も楽。

合格 形が不織布マスクっぽくなくて良い。


気になるところ


汗 若干、不織布の匂いがする

汗 少し小さめに作られている。

     (まぁ、そういうコンセプトですからあせる)


お値段は5枚入で税込218円。

1枚あたり約44円。


高くははいですが、安くもないですねウインク


普通のマスクに飽きたかたは、どうぞお試しください爆笑