生地屋さんのマスク

こんにちはーニコニコ


昼間はなかなかの暑さあせるあせるあせる

でも朝はひんやりしてますよねー。


またまた雑貨屋さんで見つけた、綺麗なマスク。



7色セットです。

裏面です。




99%カットフィルター採用!と書かれています。

中身は



ほら!すごく綺麗な色ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


少し光沢があって、サラッとした不織布。

なんと言っても色目が良きラブ


下向き3段プリーツで、耳ゴムは太め。


では恒例の良いところから!


合格 とにかく綺麗な色。

合格 どの色が自分には似合うのか、比べられる。

合格 毎日違う色でお出かけ音譜

合格 しっかりしたつくりで、型崩れ無し。

合格 ノーズワイヤーもフィット。


次にイマイチなところ。


汗 ちょっとお値段が高いかなー?

汗 あまり売ってない


とまぁ、悪いところはほとんどありませんニコニコ


お値段は税込み429円。

1枚あたり約62円なので、少しお高め。

でもオシャレで使うならアリですよね😃


Amazonで探したら、プリント柄がありましたのでリンク貼ります。