SPUN MASK

こんにちは😃お久しぶりです。

少し体調不良で病院通いをしておりました。


もう回復し、また毎日通勤してますよ︎︎✌︎︎︎✌︎

そんな通勤帰り、ドラッグストアで見つけたのがこちら。



スパンレース不織布マスク。

色はベージュです。

性能としては安心して使える基準ですねビックリマーク


スパンレースって何はてなマークはてなマークはてなマーク


スパンレース不織布は、ウェブ内の繊維を高圧水流により交絡させて製造する不織布です。 バインダー(接着剤)を使用しないので衛生面に優れ、また、さまざまな原材料に対応ができ、幅広い不織布製品を作り出すことが可能です。


はい、コピペです(笑)

なにやらよくわかりませんが、接着剤を使っていない不織布のようですね。


袋の裏はこちら。



中国製ですが日本プロデュースと書いてあります。


中身です。



個包装されています。

衛生的ですね音譜音譜


色と質感が伝わりにくいので、白マスクと並べてみました。



すごく光沢があって、シルクを上回るテカテカ感です(笑)

でも、綺麗ですよキラキラキラキラキラキラ


ベージュも肌なじみが良く、実際につけてみると落ち着いた感じです。

違和感もありません。


外出時に使用しましたが、薄手でサラッとしているけどしっかりした作りで型崩れもなく良い感じに使用出来ましたドキドキ


それでは、良かったところから。


合格  薄くて軽い。

合格  ベージュは肌に馴染み顔色もよく見える。

合格  耳ゴムは太めで柔らか。

合格  匂いは無し。

合格  生地の光沢がとても綺麗。


次に気になったところ。


汗  あまり売ってない。


特に気になる点は無いのです😃


私はドラッグストアで税込217円で購入。

7枚入なので1枚あたり31円と優秀音譜


最近買ったマスクの中でもかなり上位なんじゃないかと思います。


見つけたら使ってみてくださいねチューリップピンク

損はないと思いますよ。


色は他にもあるようです。

Amazonのリンク貼っておきますね。