今日は2つ目の投稿です。

GUのマスクです。


ほぼこの面だけでこのマスクの情報が書かれていますニコニコ

フィルタの性能はUNIQLOと同じですね。
袋の裏側もどうぞ。


素材などが書かれています。

中身です。


こちらは白がありました。
ですが、裏地のベージュが透けて見えて真っ白というイメージではありません。

裏地です。


ファンデーションが目立ちにくいベージュです。
ですが、周りの白い部分にファンデーションがつきますよね。
どうなんでしょ?

あと、耳の前のカットが斜めになっています。
今回のバージョンアップだそうです。

着け心地は良いです。肌触りも良いですし、つけた時の変な凹みや歪みもないです合格

ただ、残念なことに私にはすき間ができましたあせる
耳ゴムはほとんど伸びないです。

情報と言えるかどうかなのですが、UNIQLOのエアリズムマスクのMサイズと、GUのマスクのLサイズがだいたい同じくらいの大きさではないでしょうか?

私のサイズ感では、UNIQLOはM、GUはLがピッタリなので……音譜

参考までに。

そしてお値段は

2枚入で790円プラス税。
1枚あたり約435円。ん?UNIQLOより高い……

そうなんですね、GUのほうが1枚あたりのお値段は高いです汗
その分、しっかりとした造りになっています。

なので、がっちりしたものをご希望の方はGUをオススメします。

GUは他にもコラボマスクやファッションマスクなと色々選べて楽しそうです音譜音譜

以上、GUのマスクでした。