こんにちは爆笑

寒い日が続きます。
世間はあまり変わりなく、淡々と毎日が過ぎているような気がします。

さて、今日のマスクです。

バイカラーマスク マクセサリー
まぁなかなかのネーミングセンスですよ。
裏面です。
そして中身は
カッコ良きマスクです。
こちら、珍しく台湾製。
カッコイイだけではなく、フィルターはVFE・PFE・BFEともに99%カットと、優れもの。

プリーツは下向き三段。
耳ゴムは普通の丸ゴムですが、ソフト。

では、良いところから。
合格 なんと言っても見た目がカッコイイ。
合格 フィルターがしっかりしている。
合格 長時間使用しても型崩れしない。
合格 口元の空間が保てる。
合格 肌触りはサラッとしていて気持ちいい。

次に気になった点。
汗 耳ゴムの位置が左右で微妙に違う。
汗 万人向きではない。
汗 攻めたデザインなので、場所を選ぶ。

検証のため通勤に使ってみたのですが、若い男子社員に、イカついですね!と言われました(笑)

ま、そうですよね、若い男子に似合いそうなデザインですから。
Loftで400円で買いました。
1枚あたり80円とお高めですが、オシャレ用ならアリだと思います。
フィルターもしっかりしていますしね、これはなかなか良いものだと思いました。