TARTAROS


昨日から何度も失敗しながら(笑)ログインし、プレイしてみました。


操作感は、若干戸惑うことがありますが、慣れると大丈夫でしょう(どんなゲームでもそうですよね)


グラフィックは、かなりキレイです。


女性には好感が持てるんじゃないでしょうか?


この時間(午前9時~)だとかなり空いていますね。


午前中が狙い目でしょうか?


引き続き、プレイの感想を書いていきたいと思います。


Copyright c 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright c ?WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright c ?INTIVSOFT. All Rights Reserved.