冬の陣快晴の予報がどんより季節は、いつの間にやら秋が抜け落ち、冬になっていましたひと月前の泥を洗い流したついでに標高700メートルまで駆け上がったら鼻水まで流れ出してきやがった(でもオートバイって遠回りは出来ても後戻りって難しいんだよな)風に乗って時折キラキラ輝いて見えるのはチリ、ホコリなら俺の人生もそろそろだからアレは雪だよな冬将軍様々、乗り納めるには最高のコンディション別にありがたくねーけどねBGM 皆殺しの歌勿論こっちはされた側腰を撃ち抜かれてヒーコラヒーコラバヒンバヒン