イカロスの翼

イカロスの翼

オートバイと...

Amebaでブログを始めよう!



快晴の予報がどんより



季節は、いつの間にやら秋が抜け落ち、冬になっていました

















ひと月前の泥を洗い流したついでに標高700メートルまで駆け上がったら鼻水まで流れ出してきやがった







(でもオートバイって遠回りは出来ても後戻りって難しいんだよな)











風に乗って時折キラキラ輝いて見えるのはチリ、ホコリなら俺の人生もそろそろだからアレは雪だよな




冬将軍様々、乗り納めるには最高のコンディション




別にありがたくねーけどね











BGM 皆殺しの歌










勿論こっちはされた側

腰を撃ち抜かれてヒーコラヒーコラバヒンバヒン