(゚Д゚)ノ[前回までのあらすじ]


護衛任務のイベントは、人多すぎモンスターさんも多すぎでトコロスさんルピも倒れまくり・・・(lll-ω-)

ギルメンさんも落とされたりの中、ようやくにカバリア遺跡入口を目の前にしますが・・・(゚Д゚)




入れません(゚Д゚)





恐らくは皆さんが一気にワープに入る為、処理しきれないのでしょう、落とされ、再び入る事が出来ない状況(lll-ω-)

ルピは2度ほどのチャレンジで無事復帰しますが、ギルメンさん達は落ちたまま(llllll゚Д゚)ヒィィィィ


カバリア入口トコロスさんを探す間にもルピの周りで人々がピュンピュン消えていきます(゚Д゚)


これには審判のリヴァイアサンや魚龍にも勝てる高LVさん達も溜まりません(゚Д゚)




20070628_A24


んで、トコロスさんはドコ?(゚Д゚)



20070628_A26


いっくら探しても居なくって、ナゼかCastアクィラさんがその場に現れます(゚Д゚)



で、アクィラさんの話を「辛抱強く」聞いていると・・・


20070628_A27
20070628_A28



トコロスさん髪隠し」にあったそうですΨ(*゚Д゚)φェェェェエエエエエ工工!?




髪隠し(゚Д゚)




当然、「」じゃなくて?というツッコミが周りからも起きますが、アクィラさん曰く「髪隠し」で合ってるんだそうです( *´艸`)クスッ♪




20070628_A30


トコロスさんの代わりにアクィラさんが、イベント参加品交換用のロボを出していただきまして、ルピも頂きます(〃▽〃)


ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキしながらアイテム見ると・・・



入ってない(゚Д゚)



ログインし直さないとダメなようです(゚Д゚)


んでもこの混雑っぷりの中、リログも叶いませんのでアイテム確認は後にしましょう( +・`ω・´)b☆



20070628_A32


アイテム貰った皆さんも続々とアクィラさんの下に集まってきます(〃▽〃)




20070628_A33


そこにトコロスさん登場(゚Д゚)





20070628_A34



さらには鬼ールルナールさんまで登場Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ




20070628_A35 ムンクの叫び


鬼発言」しっかりルナールさんのお耳に入りまして、アクィラさんに問い詰めます(llllll゚Д゚)ヒィィィィ


で、当のアクィラさん・・・


20070628_A36



20070628_A37 ・・・・


ハイ、思いっきりトコロスさんのせいにします(゚Д゚)



20070628_A38


そして更には「ハゲロス」呼ばわり(゚Д゚)



20070628_A39

20070628_A42


トコロスさん・・・どうなっちゃうのでしょうコエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル



しかし、トコロスさんも然る者、そのチカラは既に本来のものに戻っています(゚Д゚)




20070628_A43
20070628_A44


効いてません(゚Д゚)



モチロン・・・ルナールさんの機嫌は直りません(lll-ω-)



20070628_A40

20070628_A41

20070628_A46

20070628_A47


もとはといえばアクィラさんがっ><

20070628_A48

こんなやり取りの続く中、記念撮影を行います( *´艸`)クスッ♪


20070628_A51
20070628_A52
20070628_A50


20070628_A53


20070628_A55

20070628_A54



無事に終わって・・・




20070628_A60


これまた無事に生還を果たしたギルメンさんとしばしボーゼンとします(*´艸`*)プシシ



で、結局ナニを景品で貰ったかというと・・・



20070628_A61


クッキー・・・1枚・・・☆ヽ(o_ _)oバタ



ま、まぁワタシ的には楽しめたので景品はなんでも良かったのよホントよだから2時間も掛かってその間ギルドチャットにマトモに返答できなかったどうしてくれんのよとか経験値11%も減ったわワタシ集中力ないから結構大変なんだからとか実は飴装備とか貰えるんじゃないかしらと思ってドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキしちゃったじゃないのてかねクッキーとかなら10枚位は欲しかったわコレじゃ配ったりお茶のときに使ったりも出来ないじゃないのてか景品交換ロボットスグになくなってしまったけど落とされてIN出来なくなった人たちはやっぱり貰えないのかしらそれってどうなのたとえクッキーでも皆に配布してあげないとせっかく参加してくれた方々がかわいそうだわそう考えるとワタシってば貰えただけ良かったのかしら



イベントに参加した皆様、トコロスさんアクィラさんルナールさんお疲れ様でした(〃▽〃)




20070618_AEnd