こんにちは~(∩゚д゚)


・・・あれ~?こんにちはが聞こえないなぁ、それじゃーもう一度、元気よくw


こんにちはっ!(∩゚д゚)



はいっ、皆さん元気ですねーお姉さんうれしいなー(〃▽〃)



今日は、ルピお姉さんから皆さんに大事なお話がありますっ、みんな、聞いてくれるかなー?(〃▽〃)



うんうん、みんな聞いてくれるんだね、それじゃあお話しするからみんな、よく聞いていてね?w



みんなはMyShopって開いたことあるかなぁ?


ハイっじゃーお姉さん聞いちゃいます、この中でMyShopにいったことのある人ーノ



うわぁ、みんな行ってるんだね、お姉さん少しビックリしちゃった(〃▽〃)



ハイっじゃーつぎは・・・MyShopで買い物したことある人ーノ



そっかぁ~みんな買い物してるんだね、どんなの買ってるのかな?お姉さん、気になるなぁ(〃▽〃)



知ってる人もいるかもしれないけど、MyShopにはこんなものがありますw



20070628_B01


は~いムチですねーw


これはね、おいたをするモンスターさんにお仕置きをするものです(゚Д゚)



それでね、お姉さんお約束をして欲しいと思いますっ(〃▽〃)


それはね、「人に向けて使ってはいけない」ってことなの(゚Д゚)


それだけ、お姉さんお約束して欲しいなぁ、


たとえ、その人が普段おいたばっかりする人でも・・・




20070628_B02


こんなことして懲らしめたりとか・・・


たとえ、その人がムチを使うととってもよろこんでも・・・





20070628_B04


こんなことをして喜ばしてはいけません(゚Д゚)




あまつさえ、





20070628_B06


こんなことをして遊んでしまった日には・・・


お父さんお母さんが、悲しみます、泣いちゃいますっっ(ノД`*゜)゜・:。.



いいですね~お姉様とのお約束ですっ( +・`ω・´)b☆


あ、あと、お父さんお母さんには「どうしていけないの?」とも聞いてはいけませんwあせる


今日は、みんな真剣に聞いてくれてありがとう、お姉さんホッとしました(〃▽〃)ラブラブ


それじゃあ、今日も1日、トリックスターを楽しんでね( +・`ω・´)b☆


ジャ-ネ-♪(o*・ω・)ノ))ブンブン!!





お父さん、お母さんゴメンなさい><