その日、メガロ銀行内で一向に片付かない倉庫とにらめっこをしていたルピにギルメンから声が掛かりました(゚Д゚)


「買ってー、全部買ってー(゚Д゚)」


何事、と思い外に出てみると、ギルメンの牛さんラブラブが仁王立ちをして露天を開いていました(゚Д゚)


覗いてみるとソコには、先ほどにらめっこしていたルピの倉庫とは比べ物にならない豪華なラインナップで、ルピの所持金に倉庫内の全てのものを売り払ったとしても買い占める事は不可能><


「(・∀・)ヤーダネ!!」とか言っても気にする事のない人格者(多少・・・いや結構変態ですけど)の方ですので断っても良かったのですが・・・


んでも日頃お世話になっているギルメンさんからの頼みです(゚Д゚)


そのラインナップ中でも単価の高かったものを購入してみました(*´艸`*)プシシ



20070625_A01


実はルピ、未だにスクエア盾だったのです(ノ▽≦*)


今までに、露店で2度ほど購入したのですが、どうしても今のスクエア盾(HP:1290)を超える事が出来ません(ノД`*゜)゜・:。.あせる
そして響歌ちゃんもLV.60を超えていますので、次の装備のことを考えねばいけません(゚Д゚)


コレはリベンジのチャンスです(゚Д゚)


ネイトさん、しかも今はイベントの真っ最中、1年前のお話とはいえ、自分の恋路に力を貸してくれたルピにきっと良い数値を出してくれるに相違ありません(//∀//)


そんな手前勝手な想像をしつつ、合成品集めに走っていたルピの前をやたら見覚えのある牛さんが颯爽と通り過ぎて行きます・・・


出展者ジャン(゚Д゚)


なんと、出展者自ら成長合成品集めに奔走しています、なんという行き届いたアフターサービスでしょう(〃▽〃)


必要個数の大半を集めて戴いた上に、ネイトさんに脅しルピを応援にまで出向いてくれました(ノД`*゜)゜・:。.



20070625_A03


ワタクシ、精一杯の幸運装備を身につけて、ネイトさんに装備と合成素材を渡します(゚Д゚)


かーん、かーん、かーん・・・


てってれー



20070625_A04


ネイトさん、空気読みましょう(゚Д゚)


このままでは奔走してくれたギルメンさんに申し訳がありません、ここでヘンな数値出したらドン・ジュパンニさんに訴えてやるっL(゚皿゚メ)」むきー


かーん、かーん、かーん・・・


てってれー


2回目は程よい数値だったものの、1回目の低数値が響き、こんな結果に(lll-ω-)



20070625_A05


今のスクエア盾と比べると・・・


+3(゚Д゚)


さすがの牛さんももはやかける声も見当たりません><あせる


がっくりとうなだれるルピ・・・困った顔の牛さん・・・


そこに雷のように響く声がありました(゚Д゚)



20070625_A06


カミナリ親父キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


そうです、例え同程度の数値でもスクエア盾ブラック盾ではその防御力に差があり更にブラック盾マスター品です(テンタライオンの鬣に引っ掛かっていたそうです)、ここで更に精錬を施せば、十分に価値のある1品に仕上がることでしょう(//△//)


ですが、カミナリ親父さんはつい先日まで最大級の精錬成功率と偽りリペアパウダーを回収するキャンペーンを行っており、その実力とやる気に不安が募ります・・・



20070625_A07


なんだか結構やる気満々に見えます(゚Д゚)


調度、響歌ちゃん鉱山クエを完了させ、鉱石も揃っています・・・


ですが、ここは慎重にカミナリ親父さんのご機嫌を伺ってみようと思います、最大級の精錬成功率と偽りリペアパウダーを回収するキャンペーン中にはあっさりとへし折って戴きましたスコップを渡してみます((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


かーん、かーん、かーん・・・



20070625_A09


てってれー



20070625_A10


ドキドキ成功しちゃいました(*´艸`*)プシシ


ではでは、本番のブラック盾を精錬していただきましょう(゚Д゚)



20070625_A08


今日のカミナリ親父さんは一味も二味も違いますよ、Lv.1どころでは止まりません、鉱石の続く限りやって戴こうではありませんか(゚Д゚)



20070625_A11


おぉ(゚ロ゚屮)屮


これ以上は確率的にもかなり乂-д-)ムリ!!


さぁさぁでは効果の程を確かめに行こうではありませんか(*´艸`*)プシシ