始まりました、「夏夜の願い事」キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪


なんでも1年前のカバリア島が舞台とのこと、さっそくピアさんにお話を聞きに行きましょう...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



20070620_A01


モチロン聞きたいですっ'`ィ(´∀`∩



20070620_A02


あせるイキナリビスケットをおねだりされちゃいました(゚Д゚)


ハチミツ:ワスプ LV.35
粉末クリーム:ダンサーイザベル LV.107
泡だて器:ソフトクリームマン LV.169


ソフトクリームマンさんとは鉱山等で何度か立会いましたが泡だて器なんて見たことない(゚Д゚)
こりゃあぁぁ大変だぁ汗、ルピよりもっとLV低い人なんかどうすんの?(゚Д゚)


なんて考えていたら、一つの青看板が目に留まりました(SS撮ってない~><


ピアのクエスト品はメガロ南東・南西で掘れます


おぉ(゚ロ゚屮)屮なんて親切な方ラブラブ、きっと逸早く終わらせたんでしょうね、こういう方々はスゴいと思うのですよ、前回のイベントのときも重量調整のやり方を教わったりしました(//△//)


ドキドキ支援の方々、いつもありがとうです(〃▽〃)


我が家のどるる担当は響歌なので、さっそくメガロ南東に派遣します( *´艸`)クスッ♪



20070620_A05

ちょ、ャtトクリームってナニよ?(゚Д゚)
20070620_A04

20070620_A03


ハチミツが少し足りなかったので、ワスプちゃんを叩きのめし・・・
材料を持ってピアさんの下へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



20070620_A06

ってコトは未来からの介入がなかったらネイトさんナゾの少女は出会わなかったですかはてなマークよくわからないぃぃあせる

何はともあれ、
装備一式香ばしいビスケットを頂きましたー(〃▽〃)



20070620_A09

ドキドキさっそくお着替え(//△//)


ラブラブビスケットの盾がお、美味しそう(//△//)


装備を一新した後は、物語の中心であるネイトさんに話を聞いてみましょうw



20070620_A07


ハイハイビスケットありますよ~(〃▽〃)



20070620_A08


あれ?


受け取って貰えませんけど~(゚Д゚)


ど、どうやらネイトさんは、「香ばしいビスケット」と「甘いビスケット」を欲していたらしく・・・
そしてルピが持っているのは、「香ばしいビスケット」×3・・・


進まないじゃないですかぁぁぁぁ汗(llllll゚Д゚)ヒィィィィ



(゚Д゚)ノ[次回予告!!!]
甘いビスケットを求め、ハシリ回るルピ、その手に握るは香ばしいビスケット
腹を満たしたネイトナゾの少女の恋の行方はこれいかに?
ネイトの研究室に続々と運び込まれる青ペンギン達・・・そこでルピが見たものとは!?
※ 都合により1部内容が変更になる場合がございます、ご了承ください。