カミナリオヤジことマックスさんの限界突破精錬週間が明日まで!


ということで、普段愛用し、敵さんをパッカパッカ殴っているスコップラブラブ(゚Д゚)


固い敵(じゅぱさんやリバさん)も散々に殴っているのでへこみや細かな傷も多いと思うのです(´・ω・`)


そこで、限界突破中のマックスさんに期待をしようというわけです(-ω☆)キラーン



実はワタクシ、以前にも精錬した事があります。

ゴーストブルー鉱山のクエストで手に入った鉱石を使って精錬したわけなんですが・・・


LV.1で2本へし折られました゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ


それからマッタク精錬等には見向きをしなかったわけなんですが、
今までの屈辱を晴らすべく、マックスさんに挑みたいと思いますo(・д´・+)ゞ


鉱石をどるる1本分ホリホリしてからマックスさんの所に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


20070619_A01 ガ、ガラクタねあせる


ガラクタにするのはアンタでしょうにL(゚皿゚メ)」むきー

かーん、かーん


・・・てってれー♪


20070619_A02


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

きゃあ~成功ですキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪


ところで・・・



鉱石がまだ余ってます(゚Д゚)



初めての成功&ギルメンさんからの賞賛ドキドキに有頂天になったワタシはLV.2への挑戦という暴挙に((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル



20070619_A08


こんな言葉も今は耳に入りませんワタシの有頂天度合いも限界突破してますから(゚Д゚)


SSも取り忘れ精錬すると、


かーん、かーん


・・・【とても、とっても哀しい音


☆ヽ(o_ _)oバタ



20070619_A04 嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!お、折られてしまいました・・・


限界突破してコレですか、マックスさんウワァアン。゚(゚´Д)σ)゚Д゚)イデッ!!!



20070619_A05 か、買っちゃったあせる


直した後、リペアパウダーをセットで買ったので再挑戦しました(゚Д゚)



20070619_A06


鍛えなおしたスコップを持ちいつものところへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


20070619_A07 500個目指してガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ



(゚Д゚)ノ[精錬とギャンブルは引き際が肝心である]