広島県・中国地区(岡山・山口・島根・鳥取)の介護・福祉施設向けICT・IOT化促進は『あいケアサポートアイテレコムサービスへ!

 
 
こんにちは、『あいケアサポートアイテレコムサービスです。


5Gのインフラ整備が加速しています。

総務省は、全国展開の早期化実現に向けて新たな周波数帯を追加しました。

東京都は、都庁周辺や東京オリンピック会場などに試験的に5G電波を解放する予定とのこと。

また、通信メーカーがローカル5Gの免許申請を次々と行っており、サービスや商品展開を開始しています。

『高速・大容量・低遅延』が売りの5G技術は、既に様々なところで展開されており、早期実用化と一般化が大きく期待されています。

もう目の前まで来ているといったところですね。


さて、本日ご紹介するのは、『ワイヤレスナースコール』です!

 

 

・ベッド移動時、配線がジャマになる。

・握る力の弱い入居者様が押しにくい。

・ベッドではなく布団などでも対応できるコールが欲しい。

 

このようなお困り事に効果を発揮します!

 

 

電池式ですが、電池切れの警報は無線分岐ユニットにランプ表示で知らせてくれます。

また、先端部にはヒモを通せる穴が付いていて、ネックストラップで首から提げたり、括り付けておくことも出来ます。

 

詳しくはコチラ→『ワイヤレスナースコール』

 

 

 

ご利用の環境に合わせてご提案させて頂きます!!
モチロン見積・下見調査・提案は無料で実施いたします!
ご相談下さい!
↓クリック↓

 


我々『あいケアサポート』の主な役割は、
・より良い入居者様の環境整備
・働く介護職員さんの負担軽減・環境改善
・施設の安心・安全の確保
 
これらを設備の面からサポートすることで、施設運営にお役立ち出来ることをお約束致します!

 

介護・福祉施設の運用に応じたICT・IOT化推進のお手伝いします。


●『あいケアサポート』でお役立ちできること

↓クリック↓

 

 

●Facebookページはこちら

https://www.facebook.com/itelecom/

 

 

●YouTubeチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCxgbwafvGEJQkRP1hT5ZJWg