perhaps mrs are pretense princess | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

さいさいさいさいさいさいさい さいとうは嫌い

彼女は彼女の宇宙が全てで 思い過ごしの星に住む

昼とも夜ともつかぬ天地 いつも誰かしらと繋がってたいのさ

話す言葉は地球語以外 単純なノイズで刺激するボーイズ

左手にゃマーティアンズ 右手にゃマーキュリィズ

見知らぬ球体からの交信よろしく 絶えず求愛をされている


今日は月が欠けているから ブランコを括って揺られてようか

時の概念は君が決めてくれ 僕は微笑みにも涙にもなろう

いつもの様に口説かれてみても 飛び交う電波も気にしながらの現

なので 満足してないっていう 彼女の欲望はまるで引力

キャリーフィッシャーなお姫様 浮遊する度持ち上げられたい


猫の額より狭い脳みそとその了見の中 テレパシーででも愛し合っとくれ

貴方にとって薄気味悪い 異星の人種かしれないけれど

地球に籍を置く僕に言わせりゃ 君はまるで惰性人さ それもかなり自惚れた


巨大な広がりに漂う塵達 まとわりついて五月蝿いから

私は仕事に戻ります 僕が立ち去るその瞬間 何食わぬ顔で戻りお目見え

心配しなくてもいいからね 何万光年と離れ行く君に 

追いつけやしないから 打ち上げようなんて思わない

君の得意な思い過ごしってやつ 彗星の軌道と似ているね

僕は誰にも服従しないから 女王様は無慈悲にもなるよね

だけどごめん 顔も名前も香りも柔らかさも 何にも知らないカプセルの中 

浮ついた言葉なんて吐けやしないんだ   


さいさいさいさいさいさいさい さいとうは嫌い

彼女は彼女の宇宙が全てで 思い過ごしの星に住む

昼とも夜ともつかぬ天地 いつも誰かしらと繋がってたいのさ

話す言葉は地球語以外 単純なノイズで刺激するボーイズ

左手にゃマーティアンズ 右手にゃマーキュリィズ

見知らぬ球体からの交信よろしく 絶えず求愛をされている