あっとメル友 | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

僕はメル友を探してる アニメとゲームと声優が好き 
同じ趣味の子いたらcome on!! その上エッチなら今夜にも会おうよ
顔載せてるから返信してよ 君に悩みは必要ないよ 僕が話を聞いてあげる

私はメル友を探しているの V系とボカロとアイドルが好き
ちょいぽちゃだけどイケメン来てね 下とオヤジは即拒否だから
写メ載せてないけど写メを見せてね 基本お姫様と扱って ある日は眠れるまでお相手してね

「欲しい 欲しいよ こうして欲しい」
とりあ欲求だけは書き込んでおこう 何よりも先に書き込んでおこう
相手の事なんか知っちゃないよ 雲の形に風の音咲いてる花の色や香り 季節の移ろいも関係ないね
兎に角暇さえ紛れれば この瞬間さえ楽しければ それでいいのがメールフレンド 
会えりゃ言う事なしだけど ややこしくなるのヤなもので なんならカメラの前ではしゃごう

メールフレンド メールフレンド メールフレンドが欲しいなぁ
今すぐ今凄く欲しい気分 なのに全然メールが来ない こんなに趣味を持ってるのに
納得いってないけれど 後もう一回だけ呼びかけてみるかな 
彼や彼女等それで繋がる それが飽きたなら今までをクリア
新たに別人へ変身して 再びみたびそれで繋がる 
フラストレイションの処理法に 困ったらついでにと身体も繋がる
何を求めていたのかなんて どうでもよくなってもまだ探し求める
メールフレンドって素敵だなぁ オジサンにはよく分からない世界だけどね