次はoverseasを聞いてみてよ | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

〇〇県(含む都道府)に住んでみたい ブログネタ:〇〇県(含む都道府)に住んでみたい 参加中
本文はここから


山口県かな、山口県はいいとこらしいよ。それぞれの市が全て・・・誇り高く生真面目な保守派。なので前にx2出て得意分野をPRする事はあえてしないという奥ゆかしさを持っている。県民性もその教育をしっかりと引継ぎ、ある意味排他的だけど[仲間]と認めてもらえたら・・・国民的アニメの中みたいな生活を送れる。古きを知って古きに心預ける、日本人の忘れていた故郷を大田舎に別に据える・・・そんな良さを持ってる。流行りに関しては約15年前の文化を取り入れて楽しむゆったりとした時間の流れを好み、それでいておしゃべりが大好き。食べ物は蜜柑や河豚に外郎に蒲鉾etc・・・特産でも中核都市のような物がなく、落ち着いてて渋さあるものが多いよ


山口県はいいとこだねぇ/又山口県に住みたいね