明日から ねえ君が 流す涙は すべて僕の海になれ | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

笑いと涙、こらえるのがきついのはどっち? ブログネタ:笑いと涙、こらえるのがきついのはどっち? 参加中
本文はここから

やはり涙だろうね、悲しい事や辛い事に悔しい事…涙と一緒に全て流してしまいたい時もあるよね。それを堪えるのはやはりきついよ。子供の頃に比べると(年を重ねた方が)じっと黙って耐えなきゃならない場面って増えてくるんだろうけど、不思議なもので感情の起伏が激しくなってる[今]の方が゚(゚´Д`゚)゚ウワァァンってなりそう。つまり成長してないって事なのかな(苦笑)


真面目にやらなきゃならない時に笑いが止まらないのも、それはそれで辛いだろうけどね(ーー;A