恋のダンスホール | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

好き過ぎるものは? ブログネタ:好き過ぎるものは? 参加中
本文はここから

スコーン(トリプル)チーズ味・・・値段安いので買ってるんだけど、「もう飽きたなぁ」なんて言いつつも注文する時は毎回頼んでる気がする。チーズ菓子ってあまりハズレないよね♪・・・けど、あれはあんま好きじゃないんだよなーチーズビットってやつ


実は今も食べてたんだぜ(*´ノ∀`*)