「好き」とか「嫌い」とか個人的な感情は別にして | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

こちらが挨拶してるのにちゃんと返せない奴は(ネットの中だろうがリアルだろうが)大嫌いだ。それについて何とも思わないそいつの友達の神経さえも疑ってしまう。つまりその人さえにも[不信感]が湧く様になる。どれだけ上辺で「気に掛けていたよ」と言って来たってネ

そうだな、逆に俺があいつみたいな態度を取るとしたら…誰かを反吐が出そうになる程ヤになった場合だけだ。あんまりないけど、あの黄文字の奴は俺をそうさせるらしい。薄々気づいてはいるが大人になって対応してる人間に対して、人としてのマナーもろくに守れない奴は考えるにも値しないけどね

※付き合いが長い/親交が深いは別にしてもモラル位はね、その後の流れは[group]達で好き勝手にするとイイ。だけど非常に不愉快だ…真摯ではない人間が大嫌い。キモいと思うならキモいと思えばよい

The Roosters/Dissatisfaction

動画のコメントにも書かれているけど、ルースターズはライヴになるとRamonesよろしく(Lurkersよろしく?)凄いテンションでハイスピードに演るのが『』E!!RosieだってCD聴いたらかなりまったりなテンポ。ブルービートとまではいかないもののオーセンティックなスカのノリを感じる、それでもダブ風にしてないのがジャキx2とした音にリアルを覚えてこれ又クールなのだけど。池畑さんのドラムには時々(その猛烈な速さの中に)ジャングルビートの様なお遊びさを感じられていつ聴いてみてもめちゃくちゃ気持ちイイ。何でも言えるけど緩急を(掴んでて)自由自在に扱えるミュージシャンに惹かれる