B型はムリだ | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

A型もムリだ、そしてAB型もムリだ…ついでに言えばO型もムリだ。つまり人間自体が嫌いって事だ(笑)。人間不信?不信人間?不自然人間…かもしれんな(汗)

先日久しぶりに?身体をボディソープで洗ったのだけど…その日の夜にスゲー蚊に刺された。「おっかしいなぁ、こんなに刺される事あったっけ」と数を数えてみたら、ナ・ナ・ナんと約27か所。しかしそれにしてもいまだ治まらない痒み+それどころか増えている?orプラス湿疹…なのか? というのも虫刺されとは違う様な[赤み]も帯びているから。(あの難病疑いによるものなのか消化器系/呼吸器系からなのか分からない)数ヶ月前からの息苦しさ、それもカンケーしてるのかねぇ。というのも蚊に刺されやすい人の特徴として

汗をかき易い/二酸化炭素が多く出る…とあり(その他にも臭いや体質、〇尿etcも無論あるらしい)、そのco2が出やすい状況というのはズバリそのもの"息が荒い"という事だそう

やはり(奴は全然聞こえないというが)明らかに呼吸障害を患っている…というかさ、本人がしんどいと言ってるのに。(以前も何処かに綴ったけど)咳が出ないなら肺炎ではない/影も特に映っていない…と断言されてるので、あの呼吸器科には行く気がしない。でも近所にないからなぁ、お腹と背中だけが異常に出てるし(何より)身幅が狭くなってる&以前に告白したあれやこれや…掃除機あの病を疑わない方がおかしいぐらい

とはいえ、ほんま出っ歯TVetcを見ていると…人間の脳は"先に色々と予測してしまった方に、行動が移る"(実は結果?というのは後らしい)という事をたまに聞くので、あまりにマイナス思考過ぎるのもなぁ、と頑張ろうとするものの…奴が奈何せん未だあんな感じ(涙)。アゼプチンという薬を飲んだが、効きそうにない…月曜日にでも皮膚科へ(行ける事なら)行きたいのだが、きゃつが火・水と予定を入れてしまった為月曜日に疲れるわけにもいかぬ、その上その問題婆?の通院日が木曜日。本当少しは考えて欲しいなぁ、病人の想いや気を使ってる事etc、もう何もしなくていいから「気持ち/不安を察して欲しい」と言ってるのだが(汗)

何れにせよ、意識してしまうと痒いx2。免疫力も落ちてるのだろう(流石にアレルギーの症例で行く事はないと思うが)早く大きな病院に行って精密検査をしてもらいたい

Bee Bee Cee/You Gotta Know Girl

スコットランドの77'sパンクらしい。Les EliteにしろMods[uk]にしろ…(別にLPコレクターではないけど)何でこんなにヘンに希少価値の高いバンドの音に引っかかるのだろう。それなりにしか音楽聴かないものの…時にはド定番さえスルーしてこういうのに触手が伸びる。といっても、ネットでしか聴けないものが多いので買ってまでというのは少ないけど